カエルトテントウムシ日記

自力整体のこと、自然農の暮らしのこと、日々のことを綴るブログ

気持ちのいい自力整体ができた(^_-)-☆

昨日は、午後から美東での自力整体教室でした。

自然いっぱいの中にある会場なので、

行くのは嬉しいのですが、

毎回始まる前は

今日は、生徒さん来てくれるかなぁ❔

と心配になり、オドオドし始める(;^_^A

ホントに小心者だなぁ。。。と思います(笑)

 

昨日は、お二人来てくださいました(^_-)-☆

いつもお世話になっている方で、親子で参加してくださいました。

自分のやってる自力整体をあまり宣伝できない私がいて

(どちらかというと、恥ずかしい!があります。自己肯定感が無さすぎ💦)

ずっと来てくださる方には、本当に感謝です💛

こんな私の自力整体に付き合ってくださってありがとうございます。

最近、とみにそう思っています(;^_^A

 

昨日は、慣れ親しんでいる方ということもあり、

私の中にも安心があって、

(とはいえ、最初は緊張します💦)
90分の自力整体が

とても気持ちよくできました。

 

この場所は、外の景色がまた美しく、

鳥のさえずりも聞こえ、そこにも癒されて

(途中、めっちゃ近くで鳥のさえずりがして、びっくりもしました(笑))

爽やかな風とともにナビゲートすることが出来ました。

 

帰宅して、晩御飯作ったら、

昨夜は、もう眠くて眠くて

9時には寝てしまいました💦

 

しっかり寝ることは、大事ですね。

今日は、とってもスッキリの朝でした(^_-)-☆

 

昨日摂った写真ではありませんが、会場から見える外の景色は、こんな感じです(^^♪

この景色がとっても好き💛

f:id:kaerutotenntoumusi:20210602092533j:plain

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

ではでは(@^^)/~~~