カエルトテントウムシ日記

自力整体のこと、自然農の暮らしのこと、日々のことを綴るブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

清風旧宅での自力整体します♪

昨夜は地震がありましたが、大きな被害もなくてホッとしています(*^^*) でも、油断は禁物ですね。 気持ちも含めて防災の準備しておいた方がよさそうです。 さて、話は変わって 来月の5月17日(金) 1年ぶりに清風旧宅で自力整体のイベントをします。 清…

自力整体4月5月の予定

3月は春分を超えたあたりから、怒涛の日々が押し寄せていて、まだその途中にあります 忙しいと自分を失くすと書きますが、まさにそんな日々が続いています(;^ω^) 福岡ワークが終わり、帰宅してからが、更に慌ただしくなり(;^ω^) 身体が疲れているなぁ!と思…

自力整体3月4月の予定

今日は朝から恵みの雨☔ 最近は、小野湖や豊田湖の水位がどんどん下がっていたので、気にしていましたが、ここ数日の雨で水位が戻ってきているのを見れて、ホッとしています(#^.^#) さて、 2月24日、ナビゲーターのためのオンライン研修を受けました。 こ…

自力整体2月3月の予定

もうすぐ立春。 春が確実に近づいていますね。 この日曜は西宮でのナビ研修でした。 毎度、行く前から緊張が始まり、人込みの多さに帰ったらどっと疲れる。。。 を繰り返していましたが、ナビゲーターになって5年。 以前より緊張が薄らいで、楽しめるように…