カエルトテントウムシ日記

自力整体のこと、自然農の暮らしのこと、日々のことを綴るブログ

清風旧宅での自力整体します♪

昨夜は地震がありましたが、大きな被害もなくてホッとしています(*^^*)

でも、油断は禁物ですね。

気持ちも含めて防災の準備しておいた方がよさそうです。

 

さて、話は変わって

来月の5月17日(金)

1年ぶりに清風旧宅で自力整体のイベントをします。

清風旧宅は、昨年、30年ぶりに茅葺屋根を修繕しました。

茅葺屋根を葺き替えできる職人がいてくれることが、嬉しいですね。

新しく葺き替えられた屋根の下で、身体を解せるなんて、貴重な経験だとおもいませんかー(*^^*)

定員10名です。

 

興味がある方、ピンときた方

参加をお待ちしております。

 

追伸です。

この企画は、村田清風記念館とのタイアップ企画なので、最初に記念館を見学していただきます。その際、長門市外の方は入館料が、別途200円かかります。市内の方は無料です。

ご理解のほど、よろしくお願いします😊