カエルトテントウムシ日記

自力整体のこと、自然農の暮らしのこと、日々のことを綴るブログ

三隅山荘での自力整体イベントのお知らせ

桜が満開となり、ドライブが楽しい季節となりました🌸

今日は、お知らせです(#^^#)

昨年10月に実施した三隅山荘(村田清風旧宅)での自力整体イベントを今年も実施することになりました👏👏👏

今回は、より自力整体の効果を実感していただくために、5月の第1日曜と第3日曜の2日間参加いただく形をとってみることにしました。

 

■開催日時■

1回目 5月 1日(日) 10時~12時

2回目 5月15日(日) 10時~12時

1回目は、最初に館内見学を約30分。その後に自力整体を。

2回目は、90分の自力整体後に、お茶会&感想などのシェアの時間を30分ほど予定しています。

どちらの回も、身体を緩めて、ほぐして、整えて、ホッコリできる空間と時間にできたら!と思っております(#^^#)

 

■会場■

村田清風記念館に併設されている三隅山荘(村田清風旧宅)

長門市三隅下2510-1(駐車場あり)

こちらは、国の史跡に指定されている、とても貴重な建物です。前年に続き、快く提供くださいました(#^^#)

 

■参加費■  

3,000円(2回分)

 

■参加人数■

先着5名

ソーシャルディスタンスをしっかりとる意味でも少人数にしていますので、お早めにどうぞ(#^^#)

 

今回もご縁ある方々に届きますように(^_-)-☆

 

チラシはこちらです👇 (記念館のsさん作。いつもありがとう💛)

f:id:kaerutotenntoumusi:20220403194309j:plain

 

会場入口の様子(表側)はこちら👇

f:id:kaerutotenntoumusi:20220403194500j:plain

 

裏側から見るとこんな感じ👇 

f:id:kaerutotenntoumusi:20220403194352j:plain

 

前回の様子はこちら👇

f:id:kaerutotenntoumusi:20220403194631j:plain

 

では、お待ちしておりま~す(^^)/

 

最後までお読みくださりありがとうございます。