カエルトテントウムシ日記

自力整体のこと、自然農の暮らしのこと、日々のことを綴るブログ

初の試み♫

今日は、村田清風記念館 秋の特別企画の一環として企画していただいた「三隅山荘(清風旧宅での自力整体」の日でした♫

 

初めての企画だったので、当然、緊張していた私(#^^#)

ホントに心配性ですねっ。。💦(笑)

 

朝から、行動が可笑しくなっていたので、その度にゆっくりを心がける。。。(;^_^A

早めに会場に着き、気持ちを落ち着かせようと深呼吸を繰り返す。。。"(-""-)"

 

そして、臨んだ本番。

前日に話す内容など、考えては来たのですが、話し出したら、流れで話せていた自分がいました。

けれど、途中で不安になりww、準備した流れに話を戻したら、返ってギクシャクしたので、自由にお話しすることにしました✌

その方が、反応が伝わって良かった(^_-)-☆

その後、実技を。

60分間のショートバージョンだったこともあり、時間があっという間に過ぎていきました(^^♪

 

実技の様子はこちら👇 緊張が解けてアクビしてる私(笑) 

f:id:kaerutotenntoumusi:20211014163503j:plain

f:id:kaerutotenntoumusi:20211014163523j:plain

f:id:kaerutotenntoumusi:20211014163548j:plain

 

今日は、秋晴れ☀

心地よい風が通り抜け、気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました(#^^#)

 

こんなに嬉しい気持ちで出来たのも、この企画を担当してくださったSさんと、開始前に、お互いの正直を伝え合えたことも大きかったと思います(^_-)-☆

 

参加してくださった皆様。

陰ながら支えてくださったK館長さん。

会場を綺麗に整えてくださったSさんとBさん(笑)。

本当にありがとうございました💛

 

次は、28日。

この日も気負わず楽しみたいと思っています🎵

次回もよろしくお願いしま~す(@^^)/~~~

 

#自力整体 #清風記念館秋の特別企画 #「清風と松」 #三隅山荘で自力整体

#村田清風旧宅 #三隅山荘 #村田清風記念館