カエルトテントウムシ日記

自力整体のこと、自然農の暮らしのこと、日々のことを綴るブログ

三隅山荘で自力整体~その1終わる

 

5/1に開催したイベントが無事終わりました(#^^#)

 

やはり、いつもとは違う環境なので、それだけで緊張もするし、ソワソワもする私なので、先ずは、落ち着かせることを心がけました(笑)

早口&饒舌な時は、テンパっている時ヾ(≧▽≦)ノ

ゆっくり話すくらいでちょうどいい!

このことをまだまだ自分に言い聞かさないといけませんねっ(^^;)

 

当日は、曇り空で風がひんやりしたので、障子を閉めて行いました。

次回は、5月15日です。

今回は、説明多めでしたので、次回は、実技多めで行く予定です(^^♪

 

最後に、

来てくださった皆様、この企画を一緒に進めてくださった清風記念館の皆様、

そして、励ましの言葉や応援をしてくださった皆様

ありがとうございました。

こうして、貴重な経験をさせていただくことは、自分の中の恐れや弱さに向き合う機会にもなっていて、本当に有難いです💛

日々の生活の中で湧き上がる私の感情も大事にしながら、一歩一歩進んでまいります(^^)/

次回もどうぞ、よろしくお願いいたします(^^)/

 

では、この辺で✋