カエルトテントウムシ日記

自力整体のこと、自然農の暮らしのこと、日々のことを綴るブログ

妊婦さん向け自力整体のDVD

 金木犀の香りとともに、すっかり秋の景色になりましたね。

9月もあっという間に過ぎますが、とても充実した1か月でした(^_-)-☆

さてさて、最近、嬉しいことに、妊婦さんや妊活中の方が教室に来てくださることが

増えてきました(^^♪

次の時代を担う大事なお子様の誕生という大きな節目に、自力整体を通して、お手伝いさせてもらえることを、とても嬉しく思っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんな話を先輩ナビさんにしたら、以下のDVDがあることを教えてもらいました。

なので、教室に来られる妊婦さんに、以下のDVDを紹介しています。

(間に合わなかった妊婦さんもいらっしゃいます💦ごめんなさい)

f:id:kaerutotenntoumusi:20200929222351j:plain

これが、なかなかいい👍

分娩時の呼吸法や産後の骨盤調整の仕方など入っています。矢上先生の愛がこもったジーンとくるお話や、思わず「ぷぷっ」と笑えるコメントも楽しめますよ(#^.^#)

 

付き合う男性によって、女性は、生理が順調になったり、不順になったりするそうです。

本能で分かっているんですよね。相手が自分に必要な人か否かを。。。

生理が順調になる彼だったら、きっと大丈夫👍

そんな、お話も入っていますよ(^_-)-☆

 

今後、妊娠予定の方も必見です。

気になる方は、連絡くださいね(#^.^#)

因みにこのDVDは、3,500円で購入できます(^_-)-☆

 

  

今日もお読みくださりありがとうございます(^_-)-☆

 

自力整体「カエルとテントウムシ」 

 🐸🐸🐸 泉 典子 🐞🐞🐞