カエルトテントウムシ日記

自力整体のこと、自然農の暮らしのこと、日々のことを綴るブログ

5月の予定

f:id:kaerutotenntoumusi:20200426130558j:plain


4月は、前半のみリアル教室をしましたが、それ以降は、ラインを使ったライブ配信に切り替えました。
上の写真は、ライブ配信の様子(笑)
自宅学習中の娘に撮影してもらいました(^_-)-☆

5月の教室も引き続き、オンラインでお届けすることにします。
もし、様子を見て再開できそうであれば、リアル教室もやっていこうと思っています。

5月の予定です。
全てオンライン教室です。

【夜の部】
毎週月曜 19時~
毎週木曜 19時~

【昼の部】
第2、4火曜 13:30~ (5/12、26)
第2、4水曜 14時~   (5/13,27)

【午前の部】
第1、3水曜 10時~   (5/6、20)

料金は、1,500円です。

夜の部は、終わってから、そのまま布団に入ると熟睡でき、翌朝スッキリ目覚められると思います。
ご家族やお子さんと一緒にどうぞ(^_-)-☆

オンライン教室は、ラインを使って配信します。
そのため、ライブ配信用のグループに招待することから始まります。
操作は、簡単ですが、開始30分前から、声が聞こえるか、画像が見えるかなど、チェックをしたいと思います。(←ここで、操作方法も説明します)
「お家で自力整体」のライングループへの招待は、希望日の前日か当日招待し、終わったら退出していただきます。

希望の日時が分かったら早めにお知らせくださいませ(^_-)-☆

今月のテーマも肩こりです。
恐れや不安があると、からだもガチガチになり呼吸が浅くなります。
自力整体中も呼吸を意識して行いますが、普段から、深い呼吸を心がけてお過ごしくださいね(^^)/

 

 

f:id:kaerutotenntoumusi:20200426130645j:plain

オンライン配信の相棒(笑) 自撮り棒さんです!(^^)!

 

 

f:id:kaerutotenntoumusi:20200426130623j:plain


カメラを意識して、やっとります(笑)