カエルトテントウムシ日記

自力整体のこと、自然農の暮らしのこと、日々のことを綴るブログ

苦手な人ごみで気をつけること

昨日は、娘と一緒にとある専門学校のオープンキャンパスに行ってきた(#^^#)

会場に案内され、説明を聞いているとなんだか気分が悪くなる(;^_^A

エアコンがとても効いていて快適ではあったけど、

会場には人数もそれなりにいらっしゃって

落ち着きが無くなる💦

 

このままいくと、ヤバいな。。。

(貧血で倒れそう。。。というヤバさ。)

と思った私。

そしたら、ふと

ある方に言われたことを思い出す。

 

「人ごみでは、会陰をキュッと閉めときなさい!」

 

早速やってみた。

すると、

驚くほど、自分がクリアになっていく(#^^#)

モヤッとしていた霧が晴れるような感覚(≧▽≦)

 

ホントに些細なことだけど、私にとっては魔法のメソッドだ✌

 

帰宅後は、とにかく眠くて、お風呂も入れず、寝落ち(笑)

今朝は、早くに目が覚めて、

昨日のことを思い返しているうちに。。。

 

そういえば、毎年、この時期は、

人ごみで 同じような症状で、気分が悪くなっているなぁ。

と気づく💡

 

最初は、小学校2年の終業式。

体育館で全学年並んで、校長先生のお話を聞いている時に

突然、気分が悪くなり、冷や汗をかき出した💦

その時は、自分に何が起こっているか分からなかったから、

必死に我慢した。

けれど、いつの間にか、気を失い、

気付いた時には、体育館の外の涼しいところで、寝かされていた(笑)

 

それからというもの、気分が悪くなったら、ぶっ倒れる前に助けを呼ぶ。

を学習した。

 

これは、私にとってはよくあることだ。

特に今時分の人ごみの中では、良くなること。

貧血体質だし。。。

 

そう思っていた。

けれど、

どうやら人の氣をもろに受け過ぎて、自分を失っていたんだ!

(憑依体質とか霊媒体質ともいう)

と、50歳を過ぎて、漸くわかってきた(≧▽≦)

 

よく、貧血は起こすけど、

特にこの時期になっていることにも気づく💡

 

この記事も参考になった。

【2021ライオンズゲート】次元上昇する過ごし方!目覚めのターニングポイントになります - Spiritual Creation

 

この時期は、エネルギー的にも変わり目なのだということ。

夏土用でもあるしね(#^^#)

 

こんなに、自分が敏感に反応していることに

びっくりもしているが、

事実なんだと理解できるようになって来て、

嬉しくもあるよ(#^^#)

 

人ごみは基本苦手な私だけど、

対処法も身に着けることが、少しずつ出来ている今。

まだまだ暑さは続くけど、睡眠もしっかりとって

日々を大事に過ごしていこー(@^^)/~~~

 

写真は、昨日の朝 見に行った蓮の花

神々しくて、美しかった✨✨✨

f:id:kaerutotenntoumusi:20210801055818j:plain

f:id:kaerutotenntoumusi:20210801055806j:plain


最後まで読んでくださってありがとうございます(@^^)/~~~